スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cafe SoulTree(カフェ ソウルツリー) | 二子玉川

【2012.7.15】
cafe SoulTree(ソウルツリー)は二子玉川にある、
築40年の倉庫を改装して作られたカフェ・バーだそうです。

東急田園都市線の二子玉川駅から多摩川堤通りをひたすらてくてく。

cafe soul tree ソウルツリー 二子玉川
まだかな~と思い始めた頃に同通り沿いにこちらの看板。

お店はここから20mほど奥まったところにあります。

cafe soul tree ソウルツリー 二子玉川
一見倉庫にしか見えないこちらがカフェです。

cafe soul tree ソウルツリー 二子玉川
カフェタイムが始まったのは今月の1日からだそうです。

広々としたスペースにお客さんは2人ほど。
今回は入り口付近のソファに座らせていただき、

cafe soul tree ソウルツリー 二子玉川
「チーズバーガー」をいただきました。
こちらは入り口付近のスペースでしっかりと作っておられました。

cafe soul tree ソウルツリー 二子玉川
そして「アイスコーヒー」
こちらもしっかり味でした。

広々としたスペースの割に落ち着いた雰囲気でした。
バータイムはバータイムで盛り上がるんだろうなぁ。

cafe SoulTree(ソウルツリー)
世田谷区鎌田3-2-15

cafe time: 11:30-17:00
bar time: 18:00-25:00
every day open


より大きな地図で Cafe を表示
スポンサーサイト

CHICHI Cafe (チチカフェ) | 二子玉川

【2012.7.15】

たまたた拝見していたブログで二子玉川に行って見たいカフェが2軒ほどあったので、
めったに乗らない田園都市線に揺られて行ってきました。

「CHICHI CAFE (チチカフェ)」1は東急田園都市線の二子玉川からしばらく歩いた
多摩川沿いにあるカフェです。

chi chi cafe チチカフェ 二子玉川
こちらはお店に向かって正面のテラス席です。
このすぐ横に入り口のドアがあるのですが、開けていいものか少し迷ってしまうようなドアでした。

中も開いていたのですが、外も気持ち良かったのでこのテラスに座らせてもらいました。

chi chi cafe チチカフェ 二子玉川
暑かったので甘いモノをということで「CHI CHI パフェ」を。
和スイーツには目がない私です。

奥が相方の頼んだ「宇治抹茶氷」です。

こちらのカフェの向かいがちょうど多摩川なのですが、
現在は災害時の調査をしているとのことでフェンスがはられていて
川を全く見ることができませんでした(調査は年末あたりまで続くようです)

春には桜がきれいに咲きそうなのでその頃にまた来てみるのも良いかもしれん。

chichi Cafe(チチカフェ)
世田谷区玉川1-2-8 (こちらの住所だとgoogle mapがおかしなところをさすので下記地図参照)

11:00~22:00(L.O)
不定休


大きな地図で見る
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。