

CAFE BLEU(カフェ ブリュ) | 神泉

この日は雑誌で見かけたカフェに買い物がてら行ってみることに。
久しぶの京王井の頭線で降りるは渋谷のひとつ手前、神泉。

南口を出て歩いて数分の「CAFE BLEU」(カフェブリュ)

CAFE BLEU カフェ ブリュ 神泉 コーヒー 

ガラス張りです。
入り口にはワインボトルもディスプレイされていてなんともおしゃれ。。

席はカウンター含め30席程度(個人的にはやや広め)

そしてもちろん座るはカウンター。

CAFE BLEU カフェ ブリュ 神泉 コーヒー 

「アメリカーノ」
三宿の「NOZY COFFEE」さんの豆らしいです。。
ただアメリカーノってあんまり好きじゃないかも、
と今更のように気づいた一杯。

CAFE BLEU カフェ ブリュ 神泉 コーヒー 

「カフェラテ」
アメリカーノと比べるなって感じですがこちらの方は普通に美味しいです。

cafe_bleu_20131014_5.jpg

「BLT」
ベーコンが思ったよりもしょっぱ過ぎずちょうど良い味でした。


CAFE BLEU カフェ ブリュ 神泉 コーヒー

「クロックムッシュ」
トーストを覆っているたっぷりのチーズは絶品。
比べるなって感じですがBLTよりもこちらがおすすめ。


コーヒーに関してはちょっとしたことに気づけましたし、
お客さんもそこまでいらっしゃらなかったのでゆっくり食事ができました。


■CAFE BLEU
渋谷区円山町23-9 平井ビル 1F

10:00-23:00
モーニング~11:30
ランチ~14:00
ディナー17:00~

土日祝 12:00-23:00(ランチ~17:00)

無休


大きな地図で見る
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
