

kör cafe (クルカフェ) | 群馬(高崎)

さて、いつまでも高崎にはいられないので
先のカフェから駅に戻り反対の西口へ出て少し歩いて
「kör cafe」へ向かいます。

kör cafe クルカフェ 群馬 高崎 カフェ
こちらの入り口から2階へ向かいます。

kör cafe クルカフェ 群馬 高崎 カフェ
シックな緑を基調としつつウッディーな店内。
喫煙席と禁煙席に分かれており、
この日は店主と思われる女性が一人で切り盛りされておりました。

電車の時間までまだややあるとはいえ、
まだまだ空腹感はやってこない、これ以上コーヒーを飲んだら酔っぱらう、

kör cafe クルカフェ 群馬 高崎 カフェ
ということで
「コーヒーゼリーパフェ」を。

実はここ後にして駅に向かう途中に見かけた
「MORIO CAFE」なるカフェが気になったんですが、
ここは、また、いつの日か。。

morio cafe 群馬 高崎 カフェ


■kör cafe(http://korcafe.jimdo.com)
群馬県高崎市通町60番地 岡庭ビル2F

12:00~21:00(LO20:30)
木曜 定休日

027-327-6710


大きな地図で見る
関連記事

NOiR CAFE (ノワールカフェ) | 群馬(高崎)

前橋をあとにして高崎に来ました。
犬がいるカフェがあるというので、
高崎駅の東口を出てこれまた歩くことおよそ20分。

前日涼しかったのにこの日は汗ばむ陽気。
ひたすらまっすぐ歩いてたどりついたのが
「NOiR CAFE」。

店内は女性客を中心にご近所と思われる
ブラジル系女性を含めたマダムが談笑中。

Noir cafe ノワールカフェ 群馬 高崎 カフェ
そして床で居眠りする二匹のフレンチブルドック。
つぶらな瞳がやたら魅力的でした。

Noir cafe ノワールカフェ 群馬 高崎 カフェ
満腹だったため「アイスコーヒー」を。
おいしかったです。

■NOiR CAFE
群馬県高崎市上中居町1538-1

11:00-20:00
火曜定休

027-352-6810


大きな地図で見る

関連記事

sokono cafe (ソコノカフェ) | 群馬(前橋)

さて伊香保温泉から高崎に戻って参りまして
そこから前橋に向かいまして、前橋駅から歩くこと20分弱、

sokono cafe ソコノカフェ カフェ 前橋 群馬
「sokono cafe」 でランチしました。

sokono cafe ソコノカフェ カフェ 前橋 群馬
とにかくまずは「アイスコーヒー」

sokono cafe ソコノカフェ カフェ 前橋 群馬
そしてハンバーグ。サルサソースがいい味出してました。

sokono cafe ソコノカフェ カフェ 前橋 群馬
思いのほか歩道が広くて歩きやすい前橋でしたが、
土曜なのに驚くほど歩行者がおりませんでした。
みんな伊勢崎とか行っちゃうんでしょうか。。


■sokono cafe (http://sokonocafe.blogspot.jp)
群馬県前橋市大手町2丁目5−15

[月~金] 08:30~20:00
[土]08:30〜16:00
Morning 08:30~11:00
Lunch 11:30~15:00

日曜 祝日 定休


大きな地図で見る

関連記事

お宿 玉樹(たまき) | 群馬(伊香保町)

泊まった旅館にラウンジがありまして、
そちらに珈琲の文字が目に入ったのでチェックアウトの際にいただきました。

お宿 玉樹 群馬 伊香保 コーヒー
「コーヒー」を。
この他にコーヒー味のチョコレートが付いてきます。

お宿 玉樹 群馬 伊香保 コーヒー
「てんてまり珈琲」
茶筅で泡立てたミルキーな味わいのコーヒーでした。

お宿 玉樹 群馬 伊香保 コーヒー
大分良い旅館でした。

■お宿 玉樹(http://www.oyado-tamaki.com)
群馬県渋川市伊香保町伊香保87-2


大きな地図で見る
関連記事

cafe & bar 楽水楽山(らくすいらくざん) | 群馬(伊香保町)

さて先の黒船屋を後にして石段をちょいと降りまして
「楽水楽山」(らくすいらくざん)というカフェバーへ。

楽水楽山 カフェ 群馬 伊香保
石段沿いにあるこちらの木々の通りを進むと

楽水楽山 カフェ 群馬 伊香保
このような外観の建物が。
このカフェバーは千明仁泉亭というお宿内の施設のひとつのようです。

楽水楽山 カフェ 群馬 伊香保
昼はカフェ、夜はバーとのことで
日本女性初のバーテンダーと言われる方がおられるようです。

それはさておき
さっき水分摂ったばかりで早くも水分を。

楽水楽山 カフェ 群馬 伊香保
「梅ソーダ」(辛口ジンジャーエール割)

楽水楽山 カフェ 群馬 伊香保
「深煎りブレンド」
今日はこれ以上コーヒー飲んだら酔っぱらってしまう。。

というわけでここでもご飯は食べず、
あとでおそばいただきました。

■楽水楽山(http://www.jinsentei.com/cafe_bar.html)
群馬県渋川市伊香保町伊香保45

0279-72-3355

cafe 9:00-18:00
bar 18:00-25:00(L.O 24:30)

不定休


大きな地図で見る


関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
