

THE COFFEESHOP(ザ・コーヒーショップ) | 代官山

渋谷で映画を観る予定だったのですが、席だけ確保して代官山方面を散歩することに。
ふと代官山へ向かう途中で、今年コーヒースタンドがオープンしたことを思い出したのですが、
それがこの「THE COFFEESHOP(ザ・コーヒーショップ)」です。

the coffeeshop ザ・コーヒーショップ 代官山
ザ・コーヒーショップはスペシャルティーコーヒーのセレクトショップだそうです。

こちらはコーヒースタンドですので基本はテイクアウトになると思います。
お店は店員さんがが一人いらっしゃるだけで、
3人ほど入るといっぱいになってしまいそうな程こじんまり。

the coffeeshop ザ・コーヒーショップ 代官山
「本日のコーヒー」はエルサルバドルと書いてあります。

the coffeeshop ザ・コーヒーショップ 代官山
その「本日のコーヒー」を。
ちょっとしたカウンターで飲むことに。
最初はちょっと熱かったですが、少し冷ますと本当に美味しいコーヒーでした。

純粋にコーヒーを楽しみたい方にはおすすめできるお店です。

the coffeeshop ザ・コーヒーショップ 代官山
店内のiPadで自分に合う豆を診断してみたら、本日のコーヒーと同じ豆。
相方も同じでした。

THE COFFEESHOP(ザ・コーヒーショップ)
渋谷区猿楽町2-3

OPEN Mon - Sun: 12:00 pm - 7:00 pm


より大きな地図で 鎌倉 を表示
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
