

【閉店】Cura2(クーラ) #5 | 経堂

FlickrにもCura2の写真をあげています。


久しぶりにコーヒーをいただきに小田急線の経堂にあるCura2(クーラ)に。

すずらん通りは相変わらずの賑やかさ。

今日は入り口に何台か自転車が止まっていたので、
近所の方々が来店されている様子でした。

ドアを開けて、姿の見えないわんちゃんに吠えられ、席の空くのを数分まって着席。

Cura2 クーラ カフェ 経堂 すずらん通り
「コーヒー」(Hot)を。
相変わらずの美味しさでした。

Cura2 クーラ カフェ 経堂 すずらん通り
「和梨と栗のタルト」を合わせていただきました。
こちらはいつもは見かけないので季節限定なのかもしれません。

コーヒーの味は甘いものと合わせても変わらず、
香ばしさ満点でやはり「ねじまき雲」さんのなせる業なんでしょうか。
と思わせる一杯でした。

Cura2
・東京都世田谷区経堂2-11-10



大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
