

ももちどり | 参宮橋

【2012.7.8】

小田急線の参宮橋にあるLIFE son でビールを飲んでほろ酔いで向かったのが
歩いて5分ほどのところにあるパンケーキカフェの「ももちどり」です。

参宮橋の駅からだと緩やかな下りさかを突き当りの交差点まで真っ直ぐ進んだ左手の2Fになります。
右手にスーパーがあるので目印になるかもしれません。

相方は以前来たことがあるらしく、
パンケーキブームに乗っかってきました。

店内は常に満席状態でしたが

ももちどり パンケーキ 参宮橋 カフェ
お店の通りを見下ろせるカウンター席に着席。

ももちどり パンケーキ 参宮橋 カフェ
「バターミルクパンケーキ」をいただきました。
バターが乗っかっていますが、こういった特に何もかけずとも美味しいパンケーキは
間違いないですね。

ももちどり
渋谷区代々木5-55-5 2F

open tue. - sat. 11:30-19:30 ( last order 19:00 )
sun. 11:30-19:00 ( last order 18:30 )
closed mon.


より大きな地図で Cafe を表示
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
