

cafe SoulTree(カフェ ソウルツリー) | 二子玉川

【2012.7.15】
cafe SoulTree(ソウルツリー)は二子玉川にある、
築40年の倉庫を改装して作られたカフェ・バーだそうです。

東急田園都市線の二子玉川駅から多摩川堤通りをひたすらてくてく。

cafe soul tree ソウルツリー 二子玉川
まだかな~と思い始めた頃に同通り沿いにこちらの看板。

お店はここから20mほど奥まったところにあります。

cafe soul tree ソウルツリー 二子玉川
一見倉庫にしか見えないこちらがカフェです。

cafe soul tree ソウルツリー 二子玉川
カフェタイムが始まったのは今月の1日からだそうです。

広々としたスペースにお客さんは2人ほど。
今回は入り口付近のソファに座らせていただき、

cafe soul tree ソウルツリー 二子玉川
「チーズバーガー」をいただきました。
こちらは入り口付近のスペースでしっかりと作っておられました。

cafe soul tree ソウルツリー 二子玉川
そして「アイスコーヒー」
こちらもしっかり味でした。

広々としたスペースの割に落ち着いた雰囲気でした。
バータイムはバータイムで盛り上がるんだろうなぁ。

cafe SoulTree(ソウルツリー)
世田谷区鎌田3-2-15

cafe time: 11:30-17:00
bar time: 18:00-25:00
every day open


より大きな地図で Cafe を表示
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
