スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラフトビア ムーンライト(Craft Beer Moon Light) | 登戸( or 向ヶ丘遊園)

Flickrにもムーンライトの写真をあげています。


いよいよ私が溶けてしまう夏がやってきてしまいましたが、
ここは小田急線の千歳船橋駅にある一軒家カフェ居桂詩(こけし)の
店長さんに教えていただいた、川崎初の手造りビール醸造所だそうです。

位置的には登戸またはお隣向ヶ丘遊園駅から5~10分くらいでしょうか。
個人的にお酒はビールばかりを好んで飲んでいますが、
割りと家からも近そうだったので行ってきました。

クラフトビア ムーンライト 登戸 向ヶ丘遊園 川崎


お店はキャッシュオン形式で、都度飲みたいビールをレジで買っていただきます。
基本的には「本日のビール」をグラス、ジョッキなどから選ぶことができます。

ビールによってはグラスもジョッキも同じお値段のものもあります。
ビールは一杯300円から600円程度でリーズナブルですが、
かなり本格的なビールが楽しめます。

オクトーバーフェストなどドイツビールのお祭りに良く行く友も連れてきたいくらいでした。

クラフトビア ムーンライト 登戸 向ヶ丘遊園 川崎

左上から時計回りに
「多摩の泉」
「中野島」
「江戸前」
「ドゥンケルヴァイツェン」
です。

この日はビールを主にいただいたので、おつまみはミックスナッツのみでしたが、
こちらもラーメンからピッツァ、唐揚げと幅広いです。
普通に昼間から呑み会できちゃいます。

ビール好きの方は是非。

クラフトビア ムーンライト

神奈川県川崎市多摩区登戸1818
月~金曜日 16:30~23:00
土日祝 11:30~23:00
火曜定休


大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。