

珈琲らくだ屋 #1 | 世田谷代田

Flickrにも珈琲らくだ屋の写真をあげています。


小田急線の世田谷代田の南口を降りるとすぐのカフェ「珈琲らくだ屋」。

本当はベーカリーカフェ「マクロビーナスとパン焼き人」へランチに行ったあと、
下北沢のカフェへ行くつもりだったのですが、
予定を変更してランチの後こちらへ。

珈琲らくだ屋 世田谷代田 カフェ
やや急な階段を上った2階がカフェになります。

珈琲らくだ屋 世田谷代田 カフェ
店内は落ち着いた居酒屋のような空間で、
席は格子で区切られ個室のように適度に仕切られています。

珈琲らくだ屋 世田谷代田 カフェ
今回は通りの見えるカウンターに着席。

珈琲らくだ屋 世田谷代田 カフェ
「らくだ屋の珈琲」をいただきました。
おいしかったです。
黒糖のくるみが付いてきます。

個人的には相方の頼んだ「苦いらくだ屋の珈琲」がより好みでした。

珈琲らくだ屋 世田谷代田 カフェ

甘いものあったのですがまたの機会にしました。
禁煙なら尚よしですが、この日は吸っている方はいなかったように思います。

意外にも経営はカルディ系なんですね。

珈琲らくだ屋
世田谷区代田2-19-13 代田吹上館2F

営業時間 8:00-22:00
年中無休


大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
