

つるまめ | 高円寺

神田でコーヒーを飲んだあと高円寺にやって来ました。
以前高円寺に来た時に気になりつつ営業時間外であったため
入れなかったカフェ「つるまめ」へやってきました。

個人的に場所の説明が難しいのですが、
杉並区高円寺南3-24-2 です。

高円寺 つるまめ カフェ コーヒー

高円寺 つるまめ カフェ コーヒー
以前は5時頃通りかかってまだ開いていなかった気がするのですが、はて。。
火曜がおやすみのようですね。
そして水曜、木曜はレンタルスペースとなるようです。

高円寺 つるまめ カフェ コーヒー
店内はL字というかJ字のカウンター席のみ。
お客さんはいなかったので奥まで見渡せる手前の席に着席。

高円寺 つるまめ カフェ コーヒー
「おからのパウンドケーキ(柿)」をいただきました。

高円寺 つるまめ カフェ コーヒー
そして「黒糖コーヒー」
普段はブラックのビターが好みなのですが、
良い意味でコーヒーっぽくなくて美味しかったです。

■つるまめ(http://www.digitalium.co.jp/tsurumame/Welcome.html
杉並区高円寺南3-24-2

金〜月曜:12時〜21時
火曜日: 料理教室
水・木曜:スペースレンタル
13席(15席まで可)

終日禁煙


大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
