スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喫茶 居桂詩(こけし) #4 | 千歳船橋

Flickrにも居桂詩の写真をあげています


小田急線の千歳船橋を降りてすぐの古民家カフェ「居桂詩」が
3周年を迎えたということでちょっと行ってきました。

居桂詩 こけし 喫茶 カフェ コーヒー 千歳船橋
「コーヒーフロート」をいただきました。
来る度にメニューを開くと主張してきていたこちらのドリンクをついにオーダー。

アイスはキャラメル味で、コーヒーはいつもいただくビターを使用されているそうです。
ちなみにアイスをもう一つ乗せてダブルにし、
ひとつはそのまま、ひとつはコーヒーに溶け込んだものをいただくこともできるそうです。

居桂詩 こけし 喫茶 カフェ コーヒー 千歳船橋
こちらのねぇさんが経堂で手に入れたという「ユリゲラースプーン」。
おしゃれです。

居桂詩 こけし 喫茶 カフェ コーヒー 千歳船橋
店内もちょこちょこクリスマスな雰囲気に。

外観が古民家なので3年以上経っていてもおかしくない感じですが、
これからもふらっと立ち寄りたくなるカフェです。

■喫茶 居桂詩(http://kokeshi-cafe.seesaa.net/
世田谷区桜丘2丁目26−16

11:30~22:00(LO21:30)
日曜営業
年末は29日(土)まで。
年始は1/5(土)から。


大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。