

cafe Timuny. (カフェ チムニー) | 箱根湯本

箱根湯本まで温泉に浸かりに行った帰りに駅前のお土産通りを歩いていると
思いがけずカフェの看板を相方が発見。

「cafe Timuny. (カフェチムニー)」は川沿いにある二階建て構造のカフェです。
Timuny.=時間(Time)+無二(muny)
ニつと無い今という貴重な時間を尊く思う。。。そんな事を再認識できる空間を
という思いから生まれたそうです。

恵比寿にある「猿田彦珈琲」がサポートしているようです。

cafe timuny. カフェチムニー 箱根湯本 カフェ コーヒー
コーヒーが飲めそうでしたので早速。

cafe timuny. カフェチムニー 箱根湯本 カフェ コーヒー
シックな色合いの店内は照明も手伝ってか落ち着きます。

cafe timuny. カフェチムニー 箱根湯本 カフェ コーヒー
一階はカウンター数席とテーブルがふたつほど。
そして今回は行ってませんが二階にはソファ席もあるようです。

cafe timuny. カフェチムニー 箱根湯本 カフェ コーヒー
今回はネルドリップCOFFEEの「箱根シティー(マイルド)」をいただきました。
後に残らずマイルドな味わい。

cafe timuny. カフェチムニー 箱根湯本 カフェ コーヒー
相方のオーダーした水出しホットコーヒー「猿田彦(ビター)」
飲みやすかったですが、水出しは独特の味わい。

箱根は小旅行的な感じでちょこちょこ行けそうなので、
こちらにはまた立ち寄りたいです。

■cafe Timuny.(http://www.timuny.com/)
神奈川県足柄下郡箱根湯本706-32

営業時間
10:00-19:00
水曜定休


より大きな地図で Cafe を表示

関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
