

coffe Crevice(クレヴィス) | 参宮橋

小田急線の参宮橋を降りてすぐのところにある「coffee Crevice(クレヴィス)」へ行ってきました。

coffee Crevice クレヴィス カフェ 参宮橋

参宮橋はちょくちょく行くのですが、
コーヒーの文字は飛び込んでくるのですが、いつも閉まっているなぁと思っていたところ、
実は目的のこのお店はその2階にありました。

coffee Crevice クレヴィス カフェ 参宮橋
店内は喫茶店のような雰囲気で気のよさそうなお兄さんがカウンターで
地元の常連さんと思しきお客さんと談笑されていました。

今回は窓際のテーブルに着席。

coffee Crevice クレヴィス カフェ 参宮橋
メニューが少し面白かったのですが、同じブレンドでも濃さを選べるところ。
No.0~6まであって0が一番濃い模様。
おすすめはNo. 3のようですが、少し濃い目が良かったので、

coffee Crevice クレヴィス カフェ 参宮橋
「No.2 # beans 25g / 120cc」をいただきました。
味わい深かったですが、今度はもう少し濃いものをオーダーしてみようと思います。

■coffee Crevice
渋谷区代々木4-2-9 ピースビル 2F

[月〜土]
昼頃から23:00頃まで
[休日]
19:00頃まで


より大きな地図で Cafe を表示
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
