

Fireking cafe (ファイヤーキングカフェ) | 代々木上原

三が日はなかなか営業されているお店が少ないようで、
無休らしい、代々木上原にある「Fireking cafe」へ。

こちらはお店の名前が示す通り、
ホットドリンクをオーダーするとファイヤーキングのマグまたはカップ&ソーサーにて
提供いただけます。

店内にはディッシュプレートなども展示されていいますが、
さすがにこちらは使用できないようです。

fireking cafe 代々木上原 カフェ
「アップルティー」をいただきました。
カップの色が薄いですが実物はもっと濃い翡翠色です。

fireking cafe 代々木上原 カフェ
「五種のおかずプレート」をいただきました。
こちらのカフェはインドネシア料理がベースとメニューにありました。

fireking cafe 代々木上原 カフェ

fireking cafe 代々木上原 カフェ

fireking cafe 代々木上原 カフェ

fireking cafe 代々木上原 カフェ
あとチキンがあったのですが、ブレてしまいました。残念。

どれも美味しかったですがやはり私、パクチーが苦手なようです。

あと18時を回るとディナー&バータイムになるせいかチャージ料がかかるようですね。

■Fireking cafe(http://www.fk-cafe.com/)←動いてる?
渋谷区上原1-30-8

[月〜金]
ランチタイム
11:30〜18:00
ディナー&バータイム
18:00〜2:00(L.O)
[土日祝日]
12:00〜


より大きな地図で Cafe を表示




関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
