

カフェ タビラコ #1 | 松蔭神社前

さて先のカフェSTUDYを後にして次に向かうは、
同じく世田谷線の松蔭神社前駅から歩いて数十mのカフェ「タビラコ」です。


カフェ タビラコ 松陰神社前
最初にこちらの前まで来たのですが、食事系のメニューがなさそうでしたので、
お茶を飲みにやってきました。

カフェ タビラコ 松陰神社前
店内はテーブル席が4つ程というこぢんまり感。

カフェ タビラコ 松陰神社前
今回は一番奥の線路が目の前の席へ。

カフェ タビラコ 松陰神社前

コーヒーをいただこうかと思いつつ、ジンジャー系のやホットチョコ系のものにひかれ、、

カフェ タビラコ 松陰神社前
「ミルクジンジャー」
かなりスパイシーですが甘くておいしいです。

カフェ タビラコ 松陰神社前
相方のオーダーしたホットチョコレート。
こちらも胡椒入りでスパイシーで美味しかったです。

こちらはコーヒー以外にも魅力的な飲み物があるので、
駅近ですしまた立ち寄りたいです。

■タビラコ(http://tabiraco.jugem.jp/)
世田谷区世田谷4-13-20

13:00~20:00 (日祝~18:00)
木曜定休
03-3439-5353


大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
