

Aki Cafe (アキカフェ) # 1 | 経堂

FlickrにもAki Cafeの写真をあげています。


【2012.2.11】

この日は相方が仕事を終えて下北で待ち合わせたのですが、
例によって静かなカフェに行きたいということで、
小田急線の急行で一駅先の経堂へ。

経堂のすずらん通りはカフェが多いのですが、
ここはその通りをてくてく。
Cura2を通り過ぎやや歩いた右手にあります。

ここは実は相方の情報を頼りに、
先日行ったカフェるる's キッチンに行った帰りに
ちょっと歩いて見つけました。

Aki Cafe( アキカフェ) 経堂

ターコイズブルーに塗られた椅子やテーブルがどこか手作りな気配です。

中は3席ほどで小じんまりしているというか、
奥の方に材木などが置いてあったりしてるので、
テーブルなど作りながら経営されているのかもしれません。
これから席も増えるのでしょうか。

この手作り感はあたたかみを感じます。

Aki Cafe (アキカフェ) 経堂

この日はコーヒーと、
タコのパスタのセットをいただきました。

Aki Cafe(アキカフェ)
世田谷区宮坂3-46-3 吉田ビル102
11:00 - 21:00
月曜定休


大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
