

【閉店】Cafe Entree(カフェ アントレ) | 代々木上原

ここひと月ほど代々木上原をうろついていますが、
この日も目的のカフェが営業終了していたため、何となくいつも通りかかっていた
「Cafe Entree(カフェ アントレ)」へ。

調べてわかったのですが、エントリーかと思いきや「アントレ」なんですね。
(意味はエントリーのようですが。。)

cafe entree カフェ アントレ 代々木上原
位置的にはミレイネさんの少し先ですかね。

店内はカウンター数席に、二人がけのテーブルが4つほど。
店内ではベルギーチョコレートや、和雑貨などを置いていますが、
ご飯は北欧風だったりして、やけに多国籍。。

今回はコーヒーを含むランチのセットを注文。

cafe entree カフェ アントレ 代々木上原
セットのミネストローネ風のスープ

cafe entree カフェ アントレ 代々木上原
「スカンジネビア風サーモン&エビのサンドイッチ」

cafe entree カフェ アントレ 代々木上原
サンドイッチに添えられているライスサラダです。

cafe entree カフェ アントレ 代々木上原
相方は「ロールキャベツ」を。

cafe entree カフェ アントレ 代々木上原
こちらにはトーストがついてきます。

cafe entree カフェ アントレ 代々木上原
最後にコーヒーを。
色々濃かったです。

住宅街にありますが、
雨が降っていたせいか静かな店内でした。

あと英語しか通じないおじいちゃんがいます。

■Cafe Entree
渋谷区西原3-24-10 代々木上原PDビル

営業時間: [火~金] 11:00~21:00 [土・日] 12:00~21:00
定休日: 月曜日


大きな地図で見る

関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
