

喫茶ミンカ(ミンカノヨル) | 北鎌倉

さてこの日の鎌倉最後のカフェは
お隣 北鎌倉駅にあるという、「喫茶ミンカ」へ

喫茶ミンカ 鎌倉 カフェ 北鎌倉 コーヒー
行く、、

喫茶ミンカ 鎌倉 カフェ 北鎌倉 コーヒー
はずだったのですが、ここまで近づいたところでお店からお姉さんが。。。
「18時から」ということで30分ほど駅で待ってから再訪。

喫茶ミンカ 鎌倉 カフェ 北鎌倉 コーヒー
昼は「喫茶ミンカ」
夜は「ミンカノヨル」となるようですね。

この日は女子会やらお一人様やらで店内は女性中心。
以前 東横線の祐天寺にあるkeats cafe(キーツカフェ)で聴いたことのある、
野生の鳥や川の流れを取り込んだ自然の中にいるようなBGMが流れていました。

喫茶ミンカ 鎌倉 カフェ 北鎌倉 コーヒー
「ポテトサラダ」
「お魚の定食」(名前忘れました。。。)
「焼き鳥プレート」
をいただきつつ。

喫茶ミンカ 鎌倉 カフェ 北鎌倉 コーヒー
「ホットコーヒー」を。
深みのある味わいで美味しかったです。

今度は「喫茶ミンカ」の時間に訪れてみたいです。

■喫茶ミンカ(ミンカノヨル)

神奈川県鎌倉市山ノ内377−2

0467-50-0221
営業時間は変わる可能性がありますので要確認。


大きな地図で見る

関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
