

anea cafe (アネアカフェ)参宮橋店 #2 | 参宮橋

Flickrにもanea cafeの写真をあげています


この日は参宮橋あたりにふら~っと。
Life son か anea cafe で席の空いている方に行こうと。

着いてみるとLife sonはテラスもいっぱいでしたので、
同じくテラスの空いているanea cafeへ。

anea cafe アネアカフェ カフェ 参宮橋
気温的にもビール日和でしたので、
「シンケンクラカワ」をつまみつつ、
「ヒューガルデン・ホワイト」をいただきました(3杯)

anea cafe アネアカフェ カフェ 参宮橋
相方は「パンケーキ」を。
変わった形状でした。厚み的にもこれ一枚で2.5~3枚分くらいあったように思います。

anea cafe アネアカフェ カフェ 参宮橋
ビール飲んでコーヒー飲んだら酔っ払ってしまうので
「カフェラテ」を。

わんちゃんOKのカフェなので、ちょくちょくペット連れのお客さんや
近所の方が通りかかったりしていちいち癒されます。


■anea cafe(http://anea.jp/)
渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋1F
営業時間: AM11:300PM26:00


大きな地図で見る

関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
