スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hotto Cafe (ほっとカフェ) | 向ヶ丘遊園(登戸)

Flickrにもほっとカフェの写真をあげています


バタついていたいため、個人的には久しぶりの新たなカフェ。

「Hotto Cafe(ほっとカフェ)」は
多摩区役所の近くで小田急線の向ヶ丘遊園から5分ほどのところにあります。
お隣の登戸からでも10分あれば来れそうな距離です。

ほっとカフェ Hotto Cafe 向ヶ丘遊園 登戸 コーヒー カフェ サイフォン
ビルの二階が入り口です。

店内は10席ほどで、テラス席が2つほど。

サイフォンで淹れたコーヒーが店長イチオシだそうなのですが、

ほっとカフェ Hotto Cafe 向ヶ丘遊園 登戸 コーヒー カフェ サイフォン
今日はすでにコーヒーを2杯摂取していたため、
なんとなく「カフェラテ」を。

メニューを見るとカレーやらパスタやら手作りケーキやら色々ありそうなので、
また行って見たいと思います。


■Hotto Cafe(ほっとカフェ)(http://hotto-cafe.com/

川崎市多摩区登戸1831-1

10:00~19:00

月曜日・第1・3火曜日定休


大きな地図で見る

関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。