

NIHONBASHI CAFEST(にほんばしカフェスト) | 人形町

日本橋のアートアクアリウム(金魚展)に行こうと思ったら休日のせいか60分待ちなどと
言われてしまい、元々その後行く予定だった「NIHONBASHI CAFEST」(日本橋カフェスト)に行って来ました。

三越前から人形町まで10分少々歩きましたが、
メトロで人形町のA6で降りると近いと思います。

nihonbashi cafest 人形町 カフェ

郵便局のあるビル群のブロックの路地裏にあります。

こちらは逆に空いていてさくっと入れました。
店内は2人掛けテーブルが7つ+カウンター席が7つほど。

nihonbashi cafest 人形町 カフェ

「カフェラテ」をいただきました。
ひまわりをイメージしたそうです。

nihonbashi cafest 人形町 カフェ

相方は「キャラメルカプチーノ」を。
こちらは何かのかぶりもの(忘れてしまいました)

単純に好みの問題ですが、
キャラメルカプチーノ、美味しかったです。

金魚展にはリベンジする予定なのでまた
この辺りをうろうろすることになりそうです。


■NIHONBASHI CAFEST(http://www.cafest.net/)
東京都中央区日本橋人形町1-5-10 日庄第2ビル 1階

平 日 開店 8:00 閉店19:00
土曜日 開店11:00 閉店17:00
日曜日及び祝日定休


大きな地図で見る
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
