

SASURAI CAFE(さすらいカフェ) | 祖師ヶ谷大蔵

FlickrにもSASURAI CAFEの写真をあげています。


土砂降りの中、下北まで来たので下北のカフェを、と思ったので、2週連続お休みということで
同じく小田急線は祖師ヶ谷大蔵にある、手作りベーグルのカフェの「SASURAI CAFE」(さすらいカフェ)へ。

南口を降りて5分ほどです。

一度来たことがあるのですが、ランチタイム終了時間にして昼間はいったん閉店してしまったので、
今回はリベンジです。

sasurai cafe さすらいカフェ 祖師ヶ谷大蔵 ベーグル カフェ コーヒー

L字空間に配置された席は
4人掛けx3に2人掛けx5に加えカウンター数席。

sasurai cafe さすらいカフェ 祖師ヶ谷大蔵 ベーグル カフェ コーヒー

ランチタイム終了間際だったからか落ち着いた雰囲気でした。

sasurai cafe さすらいカフェ 祖師ヶ谷大蔵 ベーグル カフェ コーヒー

ランチの前に「ホットコーヒー」を。
こちら豆から挽いていただけます。
すっきり味かと思いきや一口飲んだあとじわっと苦味がやってきます。

sasurai cafe さすらいカフェ 祖師ヶ谷大蔵 ベーグル カフェ コーヒー

「イタリアン」
レタス+バジル+トマト+モッツァレラチーズというベーグルサンド。

sasurai cafe さすらいカフェ 祖師ヶ谷大蔵 ベーグル カフェ コーヒー

「照り焼きチキン」

これらのセットにはスープに加えて、サラダまたはポテトが付きます。

祖師ヶ谷は意外に降りることがまたある気がするので
その時にまた。コーヒー美味しかったです。

■SASURAI CAFE(http://www.sasuraicafe.com/index.html)

世田谷区砧8-5-18 砧シンヨービル2F

11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
17:30~22:00(ラストオーダー21:30)

火曜日、第2・第4水曜日定休


大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
