

Cafe Luckand et Cetera(カフェ ラカンド エトセトラ) | 原宿

この日は元々ハシゴするつもりで先のカフェ付近をうろうろ。
休日のカフェもある中 営業していたこちらの「Cafe Luckand et Cetera(カフェ ラカンド エトセトラ)」へ。

カフェ ラカンド エトセトラ cafe luckand et cetera 原宿 ガレット そば粉

この向かいにもパスタを提供されているカフェがありましたが、
雰囲気からこちらへ。

カフェ ラカンド エトセトラ cafe luckand et cetera 原宿 ガレット そば粉

そば粉100%のガレットを提供されているようです。

カフェ ラカンド エトセトラ cafe luckand et cetera 原宿 ガレット そば粉

店内は2人掛けのテーブルが5つ、4人掛けが1つ、
カウンターが数席ほどの構成。

原宿駅からはおそらく15分ほどでしたが、
ほぼ満席状態でした。

元々ごはんをいただくつもりで来たので、

カフェ ラカンド エトセトラ cafe luckand et cetera 原宿 ガレット そば粉

「フレッシュトマトのどんぐり赤卵のガレットコンプレット」
これがめちゃくちゃ美味しいんですが
個人的な事情によりわたくし「卵」は食せず。。(すいません)

カフェ ラカンド エトセトラ cafe luckand et cetera 原宿 ガレット そば粉
[オムライス」
こちらも美味しいんですが、
やはり卵は危険地帯のわたくし。。

カフェ ラカンド エトセトラ cafe luckand et cetera 原宿 ガレット そば粉
[カフェラテ]
普通においしかったです。
相方がラテアートしてくれました。

休みの日にこのあたりをうろつくことは滅多にないんですが、
カフェの多い通りなので、また機会をみて。

あ、原宿からはやや歩きますが、ハチ公バスに乗ると便利みたいです
=> http://cafe.luckand.jp/?cid=7


■Cafe Luckand et Cetera(カフェ ラカンド エトセトラ)(http://cafe.luckand.jp/
渋谷区神宮前2-24-4 ウエストサイド原宿 1F

11:00~23:00 (Sun-Wed ~20:00)
TEL 03-6459-2145


大きな地図で見る

関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
