

ALOHANA Cafe(アロハナカフェ) | 丸太町(京都)

12月6日、4軒目のカフェは「ALOHANA Cafe」(アロハナカフェ)です。

最寄りは京阪神宮丸太町駅のようですが、
地下鉄烏丸線丸太町駅から京都御所づたいに行けないこともないです。
というよりも行きました。

alohana cafe アロハナカフェ 京都 神宮丸太町 カフェ ハンバーガー 
今晩はここでハンバーガーを、ということで、
中へ入ると、オーナーさんがご飯は一人分しかないんですと。
バーガーカフェかと思いきや、ハンバーガー以外にも提供されてるんですね。

alohana cafe アロハナカフェ 京都 神宮丸太町 カフェ ハンバーガー 

ハンバーガーがあるなら問題なしということで
「チーズ&チーズバーガー」を。

ビールも飲みつつ、最後に

alohana cafe アロハナカフェ 京都 神宮丸太町 カフェ ハンバーガー 
「ココナッツバナナチーズケーキ」を。


この日は金曜でご飯時でしたが、お客さんは1組だけで
のんびりと過ごせました。


■ALOHANA Cafe(アロハナカフェ)
京都府京都市上京区河原町通荒神口上ル東桜町39-2

不定休

11:30-21:00


大きな地図で見る

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
