

【閉店】kurkku JINGUMAE (ex. mother kurkku) (クルック) | 原宿(明治神宮前)

*2014年8月31日をもって閉店したようです。


さてこの日は野暮用で休日にはあまり来ない原宿へ。

ランチを求めてユナイテッドアローズの本社のある商店街をうろうろ。。

kurkku jingumae cafe 明治神宮前 原宿 カフェ
そしてメニューにちょっと惹かれて「kurkku JINGUMAE」(クルック神宮前)へ。
instagramでもコメントをいただきましたが、2013年4月1日にリニューアルオープンしたそうです。

食事なので2Fへ。

前回立ち寄った際にコーヒーはオーガニックだった気がしてうぬぬな印象なので、

kurkku jingumae cafe 明治神宮前 原宿 カフェ
そこは敢えて通らずに「just mate」。
マテ茶の炭酸のようなドリンクです。

kurkku jingumae cafe 明治神宮前 原宿 カフェ
「ルイボスミントティー」

kurkku jingumae cafe 明治神宮前 原宿 カフェ
「自家製トマト煮込みハンバーグ」
ハンバーグは一見小さめですが、十分な食べ応えです。

kurkku jingumae cafe 明治神宮前 原宿 カフェ
「グリルチキンハニーゴルゴンゾーラ」
相変わらず人の頼んだ方が美味しそうです。


この日のランチは16時まででした。

ホールコーヒービーンズと称したタルトなどの
ちょっと魅力的なスイーツもあったのですが、それはまた次の機会に。。


■kurkku JINGUMAE(http://www.kurkku.jp/motherkitchen/)
渋谷区神宮前2-18-15

営業時間
Mother[1F]
Lunch 11:30~15:00
Café 15:00~17:00
Bar
※sun/holiday 17:00〜26:00(L.O.25:30)
17:00〜24:00(L.O.23:30)

Kitchen[2F]
Lunch 11:30~15:00
Café 15:00~16:00
Dinner 18:00~23:00(L.O.22:00)

mother[1F] 03-5414-0581
kitchen[2F] 03-6447-1131


より大きな地図で Cafe を表示
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
