スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anthrop. Espresso&Comfort (アンロソップ) | 下北沢

さてsalo cafeを後にして、小田急線の下北沢で下車し、
鎌倉街道沿いにあるコーヒースタンド「anthrop(アンソロップ)」にやってきました。


元々は2013年の8月頃プレオープンしていた時に知ってはいたものの、
本オープンになってからは

anthrop アンロソップ 下北沢 コーヒー カフェコーヒースタンド
このようにタイミングが合わずうかがうことができずでしたが遂に。

井の頭線の西口からだと鎌倉街道沿いに歩いて数分です。

anthrop アンロソップ 下北沢 コーヒー カフェコーヒースタンド
店内は5,6 席というこじんまり感。

anthrop アンロソップ 下北沢 コーヒー カフェ コーヒースタンド
というわけで、サクッとしっかり味のエスプレッソ。
アイスコーヒーも味が変わってくるのでその前に。

リーズナブルな割に本気のコーヒーが楽しめるので、
ここはまた普通に寄り道してしまうカフェです。

■anthrop. Espresso&Comfort
世田谷区北沢2-26-7

03-3465-0115

営業時間:08:00~19:00
火曜定休


大きな地図で見る




関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。