

cafe Lotta (カフェロッタ) | 松陰神社前

さてこの日は何度か行って満席で入れずにいた「cafe Lotta」(ロッタ)へ。
場所は世田谷線の松陰神社前駅を降りたら商店街を南へ1分ほどです。

cafe lotta カフェ ロッタ 松陰神社前 コーヒー
この白い建物ですが、
予約できずだったため、12:00開店を待つことに。

店内は1階の禁煙席と2階の喫煙席に分かれています。
2人掛けx3と4人掛けx1というスペース(いつ来ても入れないわけですな。。)

というわけでランチを。

cafe lotta カフェ ロッタ 松陰神社前 コーヒー
「ロッタ風ポークライス」
意外にボリューミーでおいしかったです。
海苔とポークの相性も良かったです。

cafe lotta カフェ ロッタ 松陰神社前 コーヒー
「とろとろオムライス」
卵注意な私は中のライスをちょいといただきました。

cafe lotta カフェ ロッタ 松陰神社前 コーヒー
ホットの「カプチーノ」(男子)

cafe lotta カフェ ロッタ 松陰神社前 コーヒー
ホットの「カプチーノ」(女子)
どちらもシナモンシュガーが良いアクセントになっていました。

cafe lotta カフェ ロッタ 松陰神社前 コーヒー
「生姜の生チョコタルト」
意外な組み合わせでしたがなかなかおいしかったです。

松陰神社前で知っているカフェはどこも素敵なので、
こちらもぜひまたうかがいたいです。

■cafe Lotta
世田谷区世田谷4-2-12
12:00~24:00(LO 23:00)

木曜定休

03-3428-1126


大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
