

隆龍RYU-RYU (りゅうりゅう) | 参宮橋

Flickrにも隆龍RYU-RYUの写真をあげています


先の#108を後にして来た道を参宮橋駅に向かおうかと思いましたが、
違うルートから行くとLIFEsonのあたりに出れるんじゃないかと思いつつ
路地をうろうろしていると、

隆龍 RYURYU りゅうりゅう cafe コーヒー 参宮橋 小田急
こちらの「隆龍RYU-RYU」(りゅうりゅう)というカフェを発見。
位置的にはLIFEsonやanea cafeのある通りを少し歩いたところです。

隆龍 RYURYU りゅうりゅう cafe コーヒー 参宮橋 小田急
店内は寺院にあるようなほんのりとしたお香が焚かれていて、
苔盆栽の展示がされています(盆栽は撮影禁止です。)

隆龍 RYURYU りゅうりゅう cafe コーヒー 参宮橋 小田急
この日はドリンクのみの利用ということで、
すっきりとした味わいの珈琲をオーダー。豆から挽いていただけます。
サーブいただいてから支払いというちょっと変わったシステムです。

店内は8席ほどで、ほかにお客さんもおらず落ち着いた時間を過ごせました。

■隆龍RYU-RYU(http://www.ryuryu.cc/index.html)
渋谷区代々木 4-20-10

12:00 ~ LO 19:30
火曜定休

tel 03-5304-2775


大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
