

Ki珈琲とお菓子「き」/ マメトラ菓子店 | 世田谷代田

この日は買い物がてら下北方面へ。
小田急線の世田谷代田(下北沢の一つ小田原寄り)を西口で降りて
珈琲とお菓子「き」というカフェへ。

ki 珈琲とお菓子「き」 マメトラ菓子店 世田谷代田 カフェ コーヒー

オープンは13時からということで、10分前に着いてしばし待つことに。
隣は電気屋さんかと思いきやシャッターが開いてお店がオープン。
こちらのシャッターだったとは。。

ki 珈琲とお菓子「き」 マメトラ菓子店 世田谷代田 カフェ コーヒー
以前はパン屋さんだったこちらのスペースに2013年の10月にオープンしたとのことです。
店員さんも気さくで優しい方でした。

今回はケーキセットの中からいくつかいただきました。

ki 珈琲とお菓子「き」 マメトラ菓子店 世田谷代田 カフェ コーヒー
「ハンドドリップ」を。

ki 珈琲とお菓子「き」 マメトラ菓子店 世田谷代田 カフェ コーヒー

ki 珈琲とお菓子「き」 マメトラ菓子店 世田谷代田 カフェ コーヒー
「カフェラテ」を。

ki 珈琲とお菓子「き」 マメトラ菓子店 世田谷代田 カフェ コーヒー
「りんごとキャラメルのタルト」(季節のタルト)を。

店内は6人掛けテーブルが1つとカウンター席が4つというこじんまり感で、
あたたかい雰囲気のカフェでした。

2月は毎週月曜が定休日だそうです。

■Ki珈琲とお菓子「き」マメトラ菓子店
www.ki-cafe.com
www.mametorakashiten.com

世田谷区代田5-9-5 1階-A

03-3413-4678

13:00〜19:00


大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
