スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe Flattie THE STAND (カフェフラッティー ザ スタンド) | 千駄ヶ谷

ひと月ほど前の健康診断の帰りにカフェを見かけたものの、
タイミングが合わず立ち寄れずこの日、ようやく行ってきました。

cafe flattie the stand 千駄ヶ谷 北参道 カフェ フラッティー コーヒースタンド

「Cafe Flattie THE STAND」(フラッティー ザ スタンド)
場所はJR千駄ヶ谷、または副都心線の北参道駅から徒歩数分の、
やや明治通り沿いです。

調べると同名のカフェが一年ほど前に閉店しているのですが、
~THE STANDとしてオープンしたようです。

店内はほぼ一方通行の通路的なスペースで2人ほどは座れますが、
あとはコーヒーを置ける程度のカウンターのみ。
4人ほどでほぼいっぱいになってしまいそうです。

ほかには外に2人掛けのテーブルが用意されています。

カフェラテをお求めであれば「Flat White」がおすすめということで、

cafe flattie the stand 千駄ヶ谷 北参道 カフェ フラッティー コーヒースタンド

ドリップのアイスコーヒーとFlat Whiteを。

アイスコーヒーはフルーティーで、すっきりとして飲みやすかったです。

Flat Whiteも割とクリーミー。
こちら用意されているのはホットのみだそうです。

基本的に通常の2倍の豆を使っているらしく、
この後、暑さも手伝って酔っぱらってしまいましたが、
苦いコーヒーが苦手な方にはおすすめなコーヒースタンドです。

■Cafe Flattie THE STAND
渋谷区千駄ヶ谷3-33-6-101

open
8:00 - 19:00

日曜祝日定休
03-6447-0697


大きな地図で見る

関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。