

cafe room basis A (ルームベイシス エー) | 代々木上原

Flickrにも cafe room basis A の写真をあげています。


この日は野暮用で新宿へ出たあと、
ランチということで、大分前から気になっていたスパイスカフェへ。

cafe room bass A ルームベイシスエー 代々木上原 カフェ

小田急線の代々木上原から徒歩10分ほどのところにある
「cafe room basis A」。
カタネベーカリーを過ぎるとすぐです。

カフェの前には何度か来ているのですが、
開店時間にタイミングが合わずようやくうかがうことができました。
ツイッターでは今日は12:30頃には開店していた模様。

cafe room bass A ルームベイシスエー 代々木上原 カフェ

お店の前では既にカレーの美味しそうな香りが漂っていました。
店内はカウンター2席に4人掛けテーブルが1つという超こじんまり。

cafe room bass A ルームベイシスエー 代々木上原 カフェ

カウンターに座り、
本日のサブジ定食を。
1品1品おいしかったです。

cafe room bass A ルームベイシスエー 代々木上原 カフェ

食後にチャイが付くということで、
「バナナレモンケーキ」と共に
「ブラックチャイ」と「ミルクチャイ」を。

ブラックチャイはジンジャーのパンチが効きまくってかなりスパイシー。
ミルクチャイは甘めで飲みやすく香りも楽しめます。

なかなか開店時間の読めないカフェですが、
スパイス料理が好きな方にはおすすめの一店です。


■cafe room basis A
渋谷区西原1-7-8 ツインパレスK・I 1F

不定休

- https://twitter.com/caferoombasisa
- https://www.facebook.com/caferoombasisA


大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
