

SLOPE (スロープ) | 上井草

さて今日はこの日は新宿で野暮用を済ませ、
あまり乗らない西武新宿線に乗って上井草駅で下車。

南口で降りてなんだか溶けそうなガンダムの像を横目に見ながら
そのまま南へ歩くこと数分。

slope cafe 西武新宿線 カフェ nosy coffee 上井草
こちらのカフェ「SLOPE」へ。

キャッシュオンスタイルなので
先に注文を済ませます。

slope cafe 西武新宿線 カフェ nosy coffee 上井草
店内は2人掛けのテーブルが6つ、
内2つは4人掛けも兼ねています。

室内ですが解放的な空間でした。

slope cafe 西武新宿線 カフェ nosy coffee 上井草
「カフェラテ」を。
豆はNOZY COFFEEのものだそうです。

slope cafe 西武新宿線 カフェ nosy coffee 上井草
「アップルパイ」を。
アップルはもちろんですが、
パイ生地がとても美味しかったです。

きっかけは2年ほど前にPocketに放り込んだ
こちらの記事ですが、ようやく行くことができました。

■SLOPE
杉並区上井草2-35-2
10:00~19:00
月曜定休

twitter: https://twitter.com/slope_igusa
ブログ: http://www.nozycoffee.jp/blog/上井草『slope』/


大きな地図で見る

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
