

&C (アンドシー) | 新宿 (西新宿)

Flickrにも写真をあげています


この日は特に野暮用もなく、とりあえず新宿へ。
あまり来ない西口で降りて都庁を越え新宿中央公園を超えた先にある、

「&C」(アンドシー)へ。

&C アンドシー 新宿 西新宿 カフェ

ちなみに新宿駅からだと徒歩20分ほどです。
熊野神社前という交差点を過ぎてすぐ脇道へ入ったちょっとした住宅街に
ひっそりとあります。

&C アンドシー 新宿 西新宿 カフェ

店内は4人掛けテーブルが1つに、
2人掛けが3つ、3人掛けが1つ。

今日のランチは
生姜焼き、
チーズインハンバーグ、
ハニーレモンチキン
ということで、

&C アンドシー 新宿 西新宿 カフェ 
「チーズインハンバーグ」
ハンバーグ黒い。。
プレートで来てちょっと豪華。
なかなかお腹いっぱいになります。

&C アンドシー 新宿 西新宿 カフェ

「ハニーレモンチキン」
ちょっと甘めのチキンでした。

どちらもこれにお味噌汁が付きます。

新宿からやや歩きますが
裏通りにあるので喧噪から外れたロケーションで
ゆっくりとご飯を楽しむことができます。

■&C (http://andc2011.web.fc2.com)
新宿区西新宿5-12-7

月曜日~金曜日 9:00 ~ 16:30
土曜日 9:00~15:00 18:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
日曜日 9:00~15:00
定休日:火曜日


大きな地図で見る



関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
