

Un Cafe Un Cinq (アンサンク) | 新宿(曙町)

さてこの日は雨も降ったり止んだりの中、
曙町にある「Un Cinq」(アンサンク)へ。

場所は都営新宿線で曙町が最寄りなのですが、
夏でなければ新宿からがんばって歩いても行けます。がんばって歩けば。

店内は2人掛けx5とこぢんまりしています。un cafe un cinq カフェ アンサンク 新宿 曙町 荒木町 コーヒー
木ではなくタイル状のちょっとおしゃれなテーブルが素敵でした。

そんなテーブルの幅いっぱいのお皿に盛られたランチプレート。
「ラタトゥイユ」と「specialチキンカレー」です。

ランチのセットとしてドリンクが付くのですが、
単品の方はネルドリップなそうなので、
それぞれ「フレンチロースト」と「アイスコーヒー」を。

un cafe un cinq カフェ アンサンク 新宿 曙町 荒木町 コーヒー
この日はどなたかの個展が開かれていて写真が展示されていた上
キッズxマダムの合わせ技一本でやや賑やかなことこの上中なしでしたので、
次回は静かな時を狙えればなと。

■Un Cafe Un Cinq
(荒木町商店街のHP: http://www.arakicho.com/shop/uncinq.html)
新宿区荒木町15サンシャトー四谷2F

火〜金11:30〜20:00、土日祝11:00〜18:00
定休日 月・第3日曜日(不定休)

tel: 03-3351-5102


大きな地図で見る

関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
