

cafe garten (カフェ ガルテン) | 代々木八幡

1ヶ月半ほどのご無沙汰でした。

バタバタしていたわけでもなく、
訪問したことのあるカフェを再訪再訪しておりました。
そのあたりは instagram を参照ください。

cafe garten カフェガルテン カフェ コーヒー 代々木八幡 小田急

今回はそのインスタに投稿したとある写真に「いいね」をしていただいた
ユーザーさんが「cafe garten」というカフェのアカウントで
割と近くにあることがわかったので行ってきました。

小田急線の代々木八幡の北口を出て線路沿いを新宿方面へ30秒ほどです。

外観はちょっとした一軒家ぽいですが、
cafe garten カフェガルテン カフェ コーヒー 代々木八幡 小田急

cafe garten カフェガルテン カフェ コーヒー 代々木八幡 小田急

ソファ席がメインで5組ほど入れそうな
ゆったりとした空間。

cafe garten カフェガルテン カフェ コーヒー 代々木八幡 小田急

コーヒーにしようかちょっと迷いましたが
今回はスムージー
「kaki Power」(柿、カブ、リンゴ、ハチミツ、バナナ、レモン)
「HUNG OVER」(モロヘイヤ、キウイ、パイナップル、ヨーグルト、ハチミツ)

勝手にキンキンに冷えていると思っていましたが、
意外と常温でした。おいしかったです。

cafe garten カフェガルテン カフェ コーヒー 代々木八幡 小田急
「ハムと人参ラペのホットサンド」
人参ラペはフランスの家庭料理らしいですが、
ピクルスのような酸味のある味わいでした。

あ、スタンプカードあります。
ちょっと変わっていて、自分で持っているものではなく、
お店に置いておき、次回訪問した時に自分で探して提示するというものです。
スタンプがすべて貯まるとどうなるのか(聞くの忘れました)

次回はコーヒーを。

■cafe garten
渋谷区代々木5-7-1

OPEN
8:00~18:00

Lunch Time
12:00~15:00


より大きな地図で Cafe を表示




関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
