

カンガルー | 新百合ケ丘

この日は都内をうろつく時間がなかったため、
ちょっと下って小田急線の新百合ケ丘にある
ベーカリーカフェ「カンガルー」へ行ってきました。

場所は新百合ケ丘駅の北口を出て川崎市立麻生小学校を
ぐるりと回るように歩いたところです。

カンガルー 新百合ケ丘 小田急 カフェ ベーカリー パン

カンガルー 新百合ケ丘 小田急 カフェ ベーカリー パン
1階がパン屋さん。
こちらの2階がカフェスペースになっているようです。

店内は中央に8人ほどが掛けられる大きなテーブル、
それを囲むように2人掛けのテーブルが6つほど、
さらに外を見下ろせるカウンターが数席。
座る場所によって店内の印象は割と変わりそうです。

カンガルー 新百合ケ丘 小田急 カフェ ベーカリー パン

カンガルー 新百合ケ丘 小田急 カフェ ベーカリー パン
素直にクラブハウスサンドを。バジルチキン。

カンガルー 新百合ケ丘 小田急 カフェ ベーカリー パン
こちらがハムと卵です。

コーヒーも割とメニュー豊富です。

カンガルー 新百合ケ丘 小田急 カフェ ベーカリー パン
というわけで深煎りブレンドとアイスコーヒーを。
ちゃんと挽いていただきました。
どちらもすっきり味です。

店内入れ替わり立ち替わりお客さんがひっきりなしでした。
キッシュも人気のようで途中で売り切れていました。

というわけで次回はキッシュを。。

■カンガルー
神奈川県川崎市麻生区上麻生3-21-11

1Fパン 平日・土日AM7:00~PM5:30
2Fカフェ 平日AM11:30~PM4:00
      土日AM8:30~PM5:30

月、火定休


大きな地図で見る
関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
