

BEARS' COFFEE (ベアーズコーヒー) | 表参道


BEARS' COFFEE ベアーズコーヒー 表参道 青山 カフェ コーヒー

表参道の国連大学(青学の向かい)で開かれている
Farmers Maketに向かう途中にこちらの「BEARS' COFFEE」を見かけたので
帰りに寄ってみました。

246はがっつり混んでいるのに一本入るとほとんど人通りなし。

ハワイ島にオープンし30年以上愛されているカフェだそうで、
メニューはパンケーキ、ではなくワッフルを中心に展開しているようです。

今回はコーヒーが目的なので、

BEARS' COFFEE ベアーズコーヒー 表参道 青山 カフェ コーヒー
「(HOT)Kona 100% Coffee」を。
酸味と苦みのダブルパンチ。
熱い内に飲んだ方が良いですね。

BEARS' COFFEE ベアーズコーヒー 表参道 青山 カフェ コーヒー
「Lilikoi(リリコイ)」
ハワイパッションフルーツだそうな。

個人的にはパンケーキよりはワッフルなので
機会あらば是非。

■BEARS' COFFEE(http://www.bearscoffee-japan.com)
港区青山3-10-15

OPEN AM9:00
CLOSE PM8:00
水曜定休

03-6805-0901


大きな地図で見る


関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
