

田園ぽてと(den en poteto) | 新百合ケ丘

さてこの日は小田急線の新百合ケ丘で下車して
「田園ぽてと」(den en poteto)へ。
駅からは歩いて6,7分です。

田園ぽてと den en poteto カフェ 新百合ケ丘
potatoかと思いきやpot"e"toです。
ランチ終了間際に駆け込みました。

田園ぽてと den en poteto カフェ 新百合ケ丘
どことなくアットホームな2階に案内されました。
1階はカフェタイムかバータイムで利用できるようです。

田園ぽてと den en poteto カフェ 新百合ケ丘
「サーモンとほうれんそうのキッシュ」

田園ぽてと den en poteto カフェ 新百合ケ丘
「なすとボロネーゼのキッシュ」

田園ぽてと den en poteto カフェ 新百合ケ丘
デザート。
店名らしくスイートポテトがついています。

田園ぽてと den en poteto カフェ 新百合ケ丘
すっきり味のコーヒー

セットでデザートまでついてちょっと贅沢なランチでした。

▪️田園ぽてと(den en poteto)
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-9-1

tel 044-951-0844
9:00~22:30


大きな地図で見る


関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
