

鳩ノ森 (Cafe & Bar HATONOMORI) | 千駄ヶ谷

JR千駄ヶ谷駅から徒歩5分ほどのところに8/31にオープンした
カフェ「鳩ノ森」に行ってきました。

鳩ノ森 cafe & bar hatonomori カフェ 千駄ヶ谷

オープン初日に通りかかると店員さんと思しき男子と女子が
ショップカードを配っていたので、ちらっと話を聞くと、
昼間はカレーをメインにしていき、夜はバーになるとか。

鳩ノ森 cafe & bar hatonomori カフェ 千駄ヶ谷

というわけで、3種類あるカレーのうち「ベジタブル」を。
ちょっと代々木のRoom basis Aを彷彿とさせるプレート。

コーヒーはFuglenさんのものを提供されていくとのことでしたが、
ランチタイムは通常のというかレギュラーコーヒーのようでした。

鳩ノ森 cafe & bar hatonomori カフェ 千駄ヶ谷

ちょっと聞いてみると15:00からはFuglenさんのものを
お出しいただけるということで時間前でしたが無理言って淹れていただきました。
やや酸味系ですがフルーティーですっきり味。

その内テイクアウトできるようになるといいのですが、
やっぱり手間を考えるとお店でじっくりいただく感じになりますかね。

◾︎鳩ノ森 (Cafe & Bar HATONOMORI)
渋谷区千駄ヶ谷1-5-1

月 - 木 11:30〜15:00 / 18:00〜23:30
金 曜日 11:30〜15:00 / 18:00〜27:00
土曜日 11:30〜27:00
日曜日 11:30〜18:00(夜は貸切営業のみ)
定休日: 年末年始

TEL: 03-6432-9009



関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
