

cafe greed (グリード) | 代々木八幡 (代々木公園)

cafe greed グリード 代々木八幡 代々木公園 カフェ コーヒー

先週に引き続きサンドウィッチ欲を満たすため、
小田急線の代々木八幡で下車、そのまま渋谷方面へ歩いて
「cafe greed」へ。

cafe greed グリード 代々木八幡 代々木公園 カフェ コーヒー

というわけで「チキンアボガド」のサンドウィッチを。
パンは焼きたてでチキンにアボガドが合います。
またパンにつけるオリーブオイルを1つ選ぶことができます。

cafe greed グリード 代々木八幡 代々木公園 カフェ コーヒー

そしてこちらのメキシカンなライス(名前忘れました)
カレーのようにピリっとした、ごはんの進む一品。

cafe greed グリード 代々木八幡 代々木公園 カフェ コーヒー

そして以前はテイクアウトでしたが、
再び「アイスコーヒー」。

コーヒー自体はすっきり味ですが、
サンドウィッチにもメキシカンなライス(名前忘れました)も
コーヒーの味を引き立ててくれてめちゃくちゃ合いました。

ここはちょっと目移りしてしまうほど
他のお客さんが食べているメニューも美味しそうでした。

◾︎cafe greed (http://cafegreed.com)
渋谷区 富ヶ谷1−43−7

tel 03.6804.8995
fax 03.6804.8996

OPEN 11:00 – 23:00
CLOSED TUESDAYS


関連記事
@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
