

coto cafe (コトカフェ)#1 | 新宿

先日某ブログを見ていたら良さ気なカフェが新宿にオープンしたとのことで
行ってきました。

7月30日にオープンしたばかりなので、
まだ2週間弱でしょうか、

こちらは「salo cafe」や「MOVE CAFE」の姉妹店のようですね。

coto cafe コトカフェ 新宿
入り口はビルの二階ですが、
ドアに「coto cafe」とない限りはなんだかわかりません。

coto cafe コトカフェ 新宿
ドアを開けると店内はすでに満席状態。
待合席が4席程あるのでそこ(上・左下)で10分程待った後カウンター席へ(右下)


coto cafe コトカフェ 新宿
今回は「コトごはん」をライス大盛りでしっかりいただきました。
今日はライス(ひじきのってます。)、チキン、サラダ、キッシュ、ポテサラ。
(こちらはライスとパンが選べます)

coto cafe(コトカフェ)
新宿区新宿5-17-6 中田ビル2F
OPEN 12:00-24:00



大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
