スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARWIN ROOM(ダーウィンルーム) | 下北沢

【2012.3.25】

先の吉祥寺のmoi(カフェモイ)を後にして
井の頭公園をふらついたあと下北沢へ戻ってきました。

マジックスパイスでカレーを食べた後
コーヒーが飲みたくなったのでこのDARWIN ROOM(ダーウィンルーム)へやってきました。

小田急線の下北沢の南口を降りてマックを左手に見ながら
ゆるやかな坂をてくてく下って行くと三叉路のようなところに出たところにあります。

【好奇心の森「ダーウィンルーム DARWIN ROOM」は、教養の再生を理念に選りすぐりの古書と、動物剥製などの標本や、研究生活に便利な道具の販売と、専門家を招待したリベラルアーツ・カフェを行うユニークなショップです。】
twitter @DarwinRoom より。

darwin room ダーウィンルーム 下北沢
店内は雑貨や本が多数なので撮影はNGのようですね。
席もカウンター席が数席あるだけだったと思います。

darwin room ダーウィンルーム 下北沢
今回はそんな窓際の席でコーヒー(パプアニューギニア産)をいただきました。

■DARWIN ROOM(ダーウィンルーム
世田谷区代沢5-31-8
営業時間
12:00~20:00


大きな地図で見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。