スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OXYMORON(オクシモロン カリーと甘いものと雑貨) | 鎌倉

【2012.4.28】

あたたかくなってきたので小でかけでもしようと思い、
鎌倉にやってきました。

当然のようにカフェを調べてみたのですが、
その1軒目が鎌倉駅を降りてすぐの「小町通り」沿いにある
OXYMORON(オキシモロン)。

とあるブログで見て雰囲気も良かったので行ってみました。
11時頃にJR鎌倉駅に着いてとりあえず鶴岡八幡宮に行ったあと
お腹も空いたので再び小町通りに入り目的のカフェへ。

鎌倉 カフェ oxymoron オキシモロン カレー カリー 小町通り
小町通り沿いですが「こもれび禄岸」という商業施設の一角にあります。

カウンターが空いていたのでそこに着席。

鎌倉 カフェ oxymoron オキシモロン カレー カリー 小町通り
ホットよりもアイスな陽気でしたのでアイスコーヒーにしてカレーを待ちます。
この頃まではコーヒーはホットの方が味わい深いと思っていたのですが、
あちこちのアイスコーヒーを飲み始めるきっかけになる一杯でした。

鎌倉 カフェ oxymoron オキシモロン カレー カリー 小町通り
チキンカリー。
アイスコーヒーにも合います。

カレーももちろんですがアイスコーヒーもまた飲みに来たいです。

------
長谷寺 鎌倉
この後行った「長谷寺」からの風景です。

OXYMORON(オキシモロン)
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F
11:00-18:00(L.O. 17:30)
水曜定休


大きな地図で見る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。