スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

coffee caraway (コーヒーキャラウェイ) #2 | 祐天寺(中目黒)

中目黒の「ドロール」でランチをした後、
てくとくと歩いて向かったのが、「コーヒーキャラウェイ(coffee caraway)」です。

場所は中目黒というか、駅的には東急東横線の祐天寺でしょうか。
「蛇崩(じゃくずれ)」という交差点の近くにあります。

前回訪れたのは3月でしたのでその時以来ということになるのですが、
こちらは6月頃にリニューアルをしたとのことで、
色調や内装などが変わっていました。

コーヒーキャラウェイ cofffee caraway 中目黒 祐天寺
入り口です。
以前は茶色をベースとしたどこか懐かしい感じでしたが、
白基調になってすっきりした雰囲気でした。

コーヒーキャラウェイ cofffee caraway 中目黒 祐天寺
中もムーディーな明るさでひっそりと落ち着いた雰囲気です。

リニューアルでキャッシュオン形式に変更になったようで
先に注文してから席で待ちます。

コーヒーキャラウェイ cofffee caraway 中目黒 祐天寺
今回は「アイスコーヒー」を。
喉越したあとに口の中に広がるローストしたような香りが
今までに味わったことのない独特なものでした。

場所的に頻繁に行けるわけではありませんが、
きっとまた行きたくなるカフェです。

cofee caraway(コーヒーキャラウェイ)
東京都目黒区上目黒5-32-4-1F
水~土曜 13時~18時営業


大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。