

ママタルト(MAMA TARTE) | 代官山

【2012.5.19】

珍しく相方が代官山に行きたいのだと言って
聞くと良さ気なタルト屋さんがあるのだとか。

代官山は普段行かないので、
調べてみると、いわゆる賑わっている方とは逆方向の
割と静かなところにあります。
東急東横線の代官山からてくてく。

ママタルト mamatarte 代官山
一見すると植物を売っていそうな外観ですが、
こちらが目的のお店です。

ママタルト mamatarte 代官山
オープンは1990年。
正確にはパイ専門店のようですね。

ママタルト mamatarte 代官山
店内はテラスのようになっていて、
二階もあるようです。

今回はテラスの端っこの方に着席。

ママタルト mamatarte 代官山
「仏栗のタルト」をいただきました。
想像以上にボリューミーでおいしかったです。

帰りに相方はおみやげにタルトを買っていました。
果たしておみやげになったのか、食べちゃったのか。

この通りにキルフェボンなるタルト屋さんがあるようなので
こちらも覗いてみたいです。

ママタルト
渋谷区恵比寿西2-15-9

11:30 ~ 20:00(L.O.19:30)
木曜11:30 ~ 18:00(L.O.17:30)

定休日 月曜(祝日の場合は翌日休み)

冬場20日間・夏場40日間の休みあり


大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
