

喫茶 居桂詩(こけし) #1 | 千歳船橋

Flickrにも居桂詩の写真をあげています


【2012.5.20】

小田急線の千歳船橋駅の南口を降りて5分程のところに2階建ての古民家風のカフェがあります。
きっかけはどこかで拝見したブログだったと思うのですが、
懐かしい雰囲気に引かれて行ってきました。

スーパーオオゼキのある路地に入ったてすぐのT字路を左に折れ、
さらにすぐのT字路を右へ。
すぐの十字路を右へ(インドカレー屋さんがあります)。

喫茶居桂詩 こけし 千歳船橋 カフェ
到着しました。
古風な入り口です。

早速入るとお姉さんの案内により二階へ。
一階は喫煙席が数席。カウンターもあります。

喫茶居桂詩 こけし 千歳船橋 カフェ
二階も大分懐かしい感じの雰囲気です。
田舎のおばあちゃんの家に来たような気分でした。

喫茶居桂詩 こけし 千歳船橋 カフェ
ちょっと暑かったので「アイスコーヒー」を。
ビターで美味しいです。

喫茶居桂詩 こけし 千歳船橋 カフェ


喫茶居桂詩 こけし 千歳船橋 カフェ
ランチタイムだったので「キーマカレー」のセットをいただきました。

喫茶居桂詩 こけし 千歳船橋 カフェ
相方は「ラタトゥイユ」を。

カフェに行き始めて以来、
初めてコーヒー、ご飯、雰囲気、と三拍子揃って文句なしのカフェに出会いました。

喫茶 居桂詩(こけし)
世田谷区桜丘2丁目26−16

11:30~22:00(LO21:30)
日曜営業


大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
