

季節の食堂 Fratino(フラティーノ) | 金沢

金沢へやってきてからの初日は主に金沢駅の西口方面をうろうろしているので、
先の「hug chai works(ハグチャイワークス)」をあとにして、
割と近くにあるカフェ「季節の食堂Fratino(フラティーノ)」へ向かいます。


場所は金沢駅の西口を降りて
国道17号をひたすらてくてく西へ。

季節の食堂 Fratino フラティーノ カフェ 金沢
右手にこの建物が見えてきます。

季節の食堂 Fratino フラティーノ カフェ 金沢
写っていませんが駐車場がたくさんあった気がします。


季節の食堂 Fratino フラティーノ カフェ 金沢
壁際の席は埋まっていたので、木のカウンターテーブルに座らせてもらいました。
昼時を少し過ぎていましたが、ねぇさん方が午後のひとときを満喫されていました。

季節の食堂 Fratino フラティーノ カフェ 金沢
置かれているカップなどが整然と並んでいるのを見て
きっと几帳面な方が経営されているのだろうなと。

季節の食堂 Fratino フラティーノ カフェ 金沢
この日も思いのほか暑かったので
相方が「アイスコーヒー」を、
私は「自家製ジンジャーエール」をいただきました。

カフェのジンジャーエールは「自家製」のつくところが多いですね。
でもおいしかったです。

金沢に来て観光らしい観光をしていませんが、
目的はカフェなので明日は「ひがし茶屋街」へと向かいます。


季節の食堂Fratino(フラティーノ)
金沢市駅西本町1丁目304

◆昼ごはん 11:30~15:00(14:30L.O.)
◆夜ごはん 18:00~20:00L.O.(金・土曜 21:00L.O.)

定休日 月曜・火曜


大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
