

茶房&Bar ゴーシュ | 金沢(ひがし茶屋街)

ひがし茶屋街のメインの通り(?)から一本入ったところにある「ゴーシュ」。
茶そばを食べたあと路地を歩いていると見かけて気になったのですが、
また後で来ようということで、「一笑」に行ったあと早速やってきました。

茶房&Bar ゴーシュ カフェ ひがし茶屋街 金沢
「Open」の看板にcoffeeと書いてある表記からも気になります。

茶房&Bar ゴーシュ カフェ ひがし茶屋街 金沢
コーヒー目的で行ったのであまり気にしませんでしたが、
夜はバーにもなるようですね。

おばさまがサイフォンでコーヒーを淹れてくださいました。

茶房&Bar ゴーシュ カフェ ひがし茶屋街 金沢
「珈琲」。
しっかりとした苦味。

座敷にいるようなスタイル(ただし足は下に伸ばせます。)で
和喫茶という感じで店内も素敵でした。



■茶房&Bar ゴーシュ
石川県金沢市東山1-16-5

(月~土)
11:00~翌3:00 
(日)
11:00~0:00

19:00~ Barタイム
ランチ営業、夜12時以降入店可、日曜営業


大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
