

collabon(コラボン) | 金沢

さて金沢最後のカフェは安江町にある「collabon(コラボン)」へ。
午後一で行ったところこの日(日曜日)は14:00からとのことで先に「solo」でまったりしてから
てくてく歩いて再びやってきました。

国道13号線を挟んで「めいてつ・エムザ」や「金沢スカイホテル」の向かいにある通りを入ってすぐです。

金沢 カフェ collabon コラボン
こちらはcollabonとはおそらく関係のない、カフェのお隣さんにあった魚のオブジェです。
かなりでかいです。

金沢 カフェ collabon コラボン
懐かしさを感じさせる入り口です。
コーヒーの香りがしました。

店内は雑貨の販売も兼ねつつカフェスペースも数席ありました。

金沢 カフェ collabon コラボン
犬がいる!と思ったらこちらの看板犬のようです。

金沢 カフェ collabon コラボン
二三味珈琲というブランドの豆を使っているのでしょうか。

金沢 カフェ collabon コラボン
今回はその中から「てっかまっかブレンド」を。
おいしいです。

金沢 カフェ collabon コラボン
小さなおかしもついて来ました。
コーヒーの印象が変わってしまったので、
個人的には口に入れるときは注意。

金沢 カフェ collabon コラボン
わんちゃんは大体お昼寝モードでした。



collabon(コラボン)
石川県金沢市安江町1-14 金澤表参道
11:00~20:00 火・木定休


より大きな地図で cafe 金沢編 を表示
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
