

喫茶 居桂詩(こけし) #3 | 千歳船橋

Flickrにも居桂詩の写真をあげています


この日はご飯もコーヒーも味わいたいということで、
割と近くにある居桂詩(こけし)へ向かいます。

小田急線の千歳船橋駅を南口で降りて5分ほどです(地図参照)

この日は13時過ぎの訪問でしたが、
私達以外にお客さんはおらず、まだ座ったことのない席へ。

居桂詩 こけし カフェ 千歳船橋
こけしはもちろんですが、
少しずつオブジェが増えている気がします。

居桂詩 こけし カフェ 千歳船橋
カレーにするか迷いましたが、
「ベーコンとオニオンフライのサンドイッチ」を。
今月の「旗」は「読書の秋」がテーマだそうです。

居桂詩 こけし カフェ 千歳船橋
「アイスコーヒー」と共にいただきました。
アイスコーヒーは変わらずビター。
豆を挽いている音が階下から聞こえたので、
おそらくハンドドリップかと思います。

こちらの豆はちょくちょく買って自宅でも飲んでいる程好きな味です。

居桂詩 こけし カフェ 千歳船橋
さて食欲の秋さながら「グレープフルーツのタルト」をおいしくいただきました。

喫茶 居桂詩(こけし)
世田谷区桜丘2丁目26−16

11:30~22:00(LO21:30)
日曜営業


大きな地図で見る
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

@caferful

最新記事
プロフィール
小じんまりとしたカフェの美味しいコーヒーを人知れず探しています。コーヒーは基本ビター派です。

lusirful

カテゴリ
蕨 (1)
accessed
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
